1CRS型 1CRS Class 33隻 (1943-1944) | 閉じる |
藤川丸 Fujikawa Maru |
No. | 船名 | 総トン数 | 進水年 | 建造所 | 船主 |
1 | 神靖丸 SHINSEI MARU | 2,800 | 1943(昭18) | 函館船渠(株)函館 | 栗林商船(株) |
2 | 神祥丸 SHINSHO MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 〃 |
3 | 熊野山丸 KUMANOSAN MARU | 2,800 | 1943(昭18) | 名古屋造船(株) | 三井船舶(株) |
4 | 白峰丸 SHIRAMINE MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 日本郵船(株) |
5 | 白馬丸 SHIROUMA MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 〃 |
6 | 神鹿丸 SHINKA MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 栗林商船(株) |
7 | 辰泰丸 TATSUYASU MARU | 2,858 | 〃 | 〃 | 辰馬汽船(株) |
8 | 明寶丸 MEIHO MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 明治海運(株) |
9 | 廣明丸 KOMEI MARU | 12,857 | 〃 | 〃 | 廣海汽船(株) |
10 | 大俊丸 TAISHUN MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 太洋海運(株) |
11 | 藤川丸 FUJIKAWA MARU | 2,829 | 1943(昭18) | (株)大阪造船所 | 川崎汽船(株) |
12 | 白根丸 SHIRANE MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 日本郵船(株) |
13 | 鹿島山丸 KASHIMASAN MARU | 2,825 | 〃 | 〃 | 北海道炭礦汽船(株) |
14 | 大順丸 DAIJUN MARU | 2,825 | 〃 | 〃 | 大阪商船(株) |
15 | 辰昭丸 TATSUAKI MARU | 2,746 | 〃 | 占部造船 | 辰馬汽船(株) |
16 | 神國丸 SHINKOKU MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 栗林商船(株) |
17 | 大邦丸 DAIHO MARU | 2,829 | 〃 | 日立造船(株)向島 | 大阪商船(株) |
18 | 東征丸 TOSEI MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 岡田商船(株) |
19 | 祥山丸 SHOZAN MARU | 2,838 | 〃 | 笠戸船渠(株) | 宮地汽船(株) |
20 | 日山丸 NICHIZAN MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 〃 |
21 | てしお丸 TESHIO MARU | 2,700 | 1943(昭18) | 九州造船(株) | 北海道炭礦汽船(株) |
22 | くろがね丸 KUROGANE MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 石原汽船(株) |
23 | 冬川丸 FUYUKAWA MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 川崎汽船(株) |
24 | 鎮海丸 CHINKAI MARU | 2,827 | 1943(昭18) | 江南造船所 | 東亞海運(株) |
25 | 瑞海丸 ZUIKAI MARU | 2,812 | 〃 | 〃 | 〃 |
26 | 白濱丸 SHIRAHAMA MARU | 2,700 | 〃 | 〃 | 日本郵船(株) |
27 | 麗海丸 REIKAI MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 東亞海運(株) |
28 | 白妙丸 SHIROTAE MARU | 2,812 | 1943(昭18) | 〃 | 日本郵船(株) |
29 | 陽海丸 YOKAI MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 香港造船所 | 東亞海運(株) |
30 | 平海丸 HEIKAI MARU | 2,812 | 〃 | 〃 | 〃 |
31 | 荘河丸 SOKA MARU | 2,813 | 〃 | 大連船渠 | 大連汽船(株) |
32 | 柳河丸 RYUKA MARU | 2,813 | 1943(昭18) | 〃 | 〃 |
33 | 大慈丸 DAIJI MARU | 2,700 | 1944(昭19) | 〃 | 大阪商船(株) |
Copyright (C) Since 1998 Fumio Nagasawa All Rights Reserved. | V.1.2.4 |