北米航路 - 戦後占領期 | 戻る |
|
ニューヨーク航路 | 日本郵船(株) | 昭和初期-昭26.7(1951)再開-海運再建期-海運集約期 |
|
ニューヨーク線 | 大阪商船(株) | 大9.2.17(1920)紐育線-昭5.6.29(1930)紐育急航線として開設-昭16.9.9(1941)休航- |
昭26.8(1951)再開-海運再建期-海運集約期 |
|
ニューヨーク航路 | 三井船舶(株) | 昭和初期-昭26.7.3(1951)再開-海運再建期-海運集約期 |
|
北米航路 | 川崎汽船(株) | 昭25.8.24(1950)配船 |
|
極東/ニューヨーク航路 | 川崎汽船(株) | 昭和初期-昭27.9.27(1952)再開-海運再建期-海運集約期 |
|
北米航路 | 山下汽船(株) | 昭12.10(1937)開設-昭27.7(1952)再開-海運再建期-海運集約期 |
|
ニューヨーク航路 | 新日本汽船(株) | 昭26.6(1951)開設-海運再建期-昭39.4.1(1964)山下新日本汽船へ継承 |
|
ニューヨーク定期航路 | 国際ライン | 昭26.6.12(1951)開設-昭31.7.10(1956)国際海運共同配船解消 |
|
紐育航路 | 大同海運(株) | 昭和初期-太平洋戦争-戦後占領期-海運再建期-海運集約期 |
|
シアトル・バンクーバー定期航路 | 国際ライン | 昭27.7.31(1952)開設-海運再建期 |
|
日本/シアトル航路 | 川崎汽船(株) | 昭27.9.24(1952)開設-昭34.5(1959)極東/北米太平洋岸航路 |
|
シアトル線 | 日本郵船(株) | 明29.8.1(1896)開設-大正期-昭16.7.17(1941)休航-昭26.10(1951)再開-昭35.10.5(1960)終航 |
|
アメリカ航路 | 飯野海運(株) | 昭25.9(1950)配船-海運再建期 |
|
Copyright (C) Since 1998 Fumio Nagasawa All Rights Reserved. | 先頭へ | LU 202408 V.1.2.5 |